秋深し

  • 秋深し 1
  • 秋深し 2
  • 秋深し 3

旅行支援がスタートして、徐々に? うなぎ上りに? 京都にも観光にお見えになる方が増えて参りました。

海外からのお客様も多くお見かけし、キャリーバッグをごろごろと押して歩かれる姿がなんだか懐かしく感じられます。

全世界を舞台にしたCOVID-19。
目に見えないこと

得体の知れないこと

日々の営み

循環することの大切さ

いま手にしている幸せ

様々なことに気づいたり、思いをはせたり、対応したりする日々でした。

愛でる人がある時も、そうでない時も、健やかに紅葉し淡々と生きているのだなぁと眞如寺様のかえでを眺めながら、なんだか安らかな気持ちになりました。

昨年はお休みされておりましたが、今年は拝観させていただけるそうです。
是非、お名前の通り かしきりもみじ を堪能されてはいかがでしょうか?

2022.11.20

関連記事
「日々つれづれ」