クロスであそぼ!

  • クロスであそぼ! 1
  • クロスであそぼ! 2
  • クロスであそぼ! 3

Y様邸の「思わず楽しくなる」工夫を皆さまにご紹介させていただきます。

ご家族構成や、今までのお住まいでお困りの点などを詳しくお聞かせいただき

「みんなで(わんちゃんも含む)」「快適に」お過ごしいただける住まいが完成いたしました。

中でも、これなら簡単に真似してトライできそうというのが、クロスで遊ぶこと。

それも、収納内!!

お打ち合わせの際にご希望をお聞きしていて「おお~っ!」と膝を打ちました。
収納スペースにはたいてい扉がつきますから、どんなに派手なクロスを貼ったとしても普段は目にすることがありません。

また、収納すべきものが収まると、扉を開けても目に入るクロスの分量はうんと少なくなります。

けれど、ハンガーとハンガーの間や、すこし空いた空間からは見ることができます。

そんな時、英字新聞やこんな愛らしい気球のクロスだったらおしゃれで楽しいですよね。

しかも収納スペースというものは、そもそも気分の上がるものではありませんから、そういった意味でもポップなクロスにするというのはとってもいいことだなと思います。

収納スペースよりもワンステップアップするならば、「日常生活で過ごす時間が短い場所」にアクセントクロスを使うのもお家の中が明るく楽しくなる方法ですね。

 

2021.06.20